潮騒

yaku中と呼ぶには未熟者のハムスターのブログです。遺書です。

hmm

また今年も母親が修行に行くらしい。何の修行か聞くのは野暮なのだと思う。何、修行って(笑)なんなんだよ。貴女がお金がないと言って私たちにせびる金はどこに消えていくのだと思ったら、食物が胃へ、そして石になり貴女を苦しめるのです。ほら見ろ、今に後悔することになる。
油の取りすぎなんて、家で自炊をして普通のものを摂っていれば、有り得ないことではないでしょうか?毎日ラーメンだの肉だのこそこそと卑しく食べていながら、ダイエット志向ですアピールは腹が立つからやめてくれませんか。こちらの精神も削られるのです。貴女は夜中に苦しかったのかもしれませんが。自業自得って言葉をご存じですか?
こんなに苛々するのは薬の副作用ではないと信じたい。朝に帰ってくるなり寝起きの私に何発も言葉の暴力をぶつけるのはやめてほしい。貴女の声で私がどれくらい怯えているかも知らずに。今朝はふと、どうして自分の腕がこんなに汚いのかを考えた。今はストレスを薬で解消しているから、目に見える自傷行為はしておらず、原因すらも忘れていた。
原因はほぼ母親だった。当時は怒鳴られる度に自分の身体を傷つけた。私は言葉に弱い。きっと人より素直だから、言葉をそのまま受け取ってしまうこともある。反面信じられないことも多々あるが。そんな母親に愛していると言われたら、打たれたことすら一瞬は許容してしまう程に。多分、DV男にひっかかったら私は終わりなんだろうな。
昨日は弟も面食らっていた。母のことは考えないようにしたほうがいいよと言った。根本的におかしい人間が身内にいただけだ。それだけの話だ。
ウーン、DXMを摂りたい。とりあえず、法に従った「普通の人間」の範疇を超えないよう、
合法でのみキマることだけをしていたい。ダサくてもいいです。自分の感覚のみが頼りだから。

今唐突にししゃもっこが食べたい。あれなんて言うんでしょう。赤くてぷちぷちが乗ってるお寿司。