潮騒

yaku中と呼ぶには未熟者のハムスターのブログです。遺書です。

感謝されないのも嫌とかどんな我儘だよ死ね

先日のODの結果をお伝えします。

 

バッド入りました。

 

ブロンでこうなったのは初めてだ。こうなるとは思わなかった。原因はわかっている。1か月やめていたTwitterを開いた。自殺をほのめかしていたので、死なないでというリプライがあったし、帰ってきて、「よかった」という反応もあった。

ここからが間違いだった。調子にのってツイキャスをしたら誰も来なかった。発狂しそうになった。誰の目にも止まっていないんだと思った。また自殺すると書いたので(その時は本当に飛び降りようと思った)、もうTwitterには戻らないと思う。あなたたちの嫌いな私はもう死にましたよ。よかったですね。

猫に足を噛まれた時も、悲しくなって、なによと怒鳴ってしまった。慰めようとしてくれただけかもしれないのに、ごめんね。

強制的に意識が落とされる感じがして、でも眠れなかった。私はセミになり、セミとともに死ぬという遺言を残した。意味がわからない。

つらさを解ってほしいという欲がある。その日は健康に生きていたはずなのにな。みんな死なないとわからないんだよな、その人のつらさは。

 

は?なんでだよ。ポテト何個あるの?53(ゴミ)。ユーアーマイネーム

という文章が残っていて笑った。