潮騒

yaku中と呼ぶには未熟者のハムスターのブログです。遺書です。

おいちい

ついに規制がきたのか?キマる合法ドラッグ不動の人気ナンバーワンが、近所の薬局から消えていた。引っ越す前に通っていたドラッグストアにはあったのにナア、おかしいな。え、規制きてないですよね?このタイミングできたらもう世界は自分の為に作られただとか、運命とか電波なことを言いだしてしまうわよ?否定に否定を重ねた神の存在を考えてしまうかもしれないわよ?

おとなしく黄金色の錠剤が手元にあったので少しばかり流し込みましたとさ。月が欠けはじめましたね。ベランダでまったりする余裕もなく、頭が半からっぽのまま飲み始めてから、何をやっているんだ自分はと我に返った。おちゃめだから出してしまった分のタブレットは飲みました。

 

飲むと快眠できるせいか寝起きがよくなる。レスタミンなんかは睡眠に向いているとか言うけれど、中途覚醒が酷いから飲まないんだ。鬱になるし。ただでさえいつも自殺を考えているのに、希死念慮で即死するから。今死ぬのは良くない。早く稼いで貯金して、信頼のできる人に託して死んでしまおう。信頼できる人?死んだら信頼も何もないじゃないか…

 

兎に角、黒い隆起、気分が悪いな。仮面ライダーにいそう。